妹を救うため1人の少年が鬼を倒す!
『鬼滅の刃』




はじめまして、こんにちは、こんばんは、フィクション太郎です🌊

今回は『鬼滅の刃』を紹介します🌱

多くの知り合いからこのマンガをおすすめされました。そしてみんなおすすめするとき、目を輝かせているんですよね。

フィクション太郎も最新巻まで読みましたが、みんながおすすめするのも納得です。

まだ『鬼滅の刃』を読んでいない方は必見です‼️




『鬼滅の刃』

作者 吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)

媒体 マンガ、アニメ

ジャンル ダークファンタジー、アクション

↓『鬼滅の刃』第1話 YouTubeで無料で見られます




あらすじ

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・竈門炭次郎(かまど たんじろう)は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。

唯一妹の禰豆子(ねずこ)だけが生き残ったが、鬼に変貌してしまった。

耐えがたい現実に打ちのめされる炭次郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つべく、『鬼狩り』の道を進む決意をする。

鬼の脅威から人を守るまっすぐな兄妹の物語がはじまる!




感想

すごい話題になっていますよね。近所の本屋に行ってもすぐ在庫切れになっていますもん😭

しっかり作り込まれたストーリー
息を呑む戦闘シーン
個性の強いキャラクター

最初アニメで見たんですけど、我慢できなくて続きはマンガで読みました。ほんとにジャンプらしいマンガですよね。圧巻です‼️

ラブコメ好きなフィクション太郎からしたら、カナヲと炭次郎のやりとりをもう少し増やしてほしいところですが…

絶対アニメみてください! マンガ読んでください! 👀

fin

前回のレビュー https://fictiontaro.com/2020/04/20/(新しいタブで開く)

次回のレビュー https://fictiontaro.com/2020/04/22/17/(新しいタブで開く)