『鬼滅の刃』最新巻(20巻)発売日決定!




はじめまして、こんにちは、こんばんは、フィクション太郎です🌊



ついに待ちに待った『鬼滅の刃』20巻が発売されます🌱

発売日は…

5月13日‼️




そして20巻の表紙も発表されました👍

イラストは始まりの呼吸「日の呼吸」の使い手で炭治郎と同じ耳飾りをした剣士

めちゃくちゃカッコよくないですか?

フィクション太郎の記憶では、あの剣士は鬼舞辻無惨に対抗できるくらい強かったような…



もともと5月1日に発売予定だったのですが、コロナの関係で延期になっちゃいました😭

我慢しましょう…





19巻までの展開

産屋敷が鬼舞辻無惨を道連れにするため自爆したことをきっかけに、柱たちが無惨のところに集まってきた。

ついに無惨を追い詰めたかにみえたが、無惨は柱たちを上弦の鬼のもとに誘導する。

多大な犠牲を払いながらも上弦の鬼たちを倒していく鬼殺隊。

そんな中、霞柱・時透無一郎(ときとう むいちろう)は上弦の壱・黒死牟(こくしぼう)に遭遇してしまう。

他の剣士も加わったが無一郎たちは黒死牟にまったく歯が立たない。

そこに柱の中で1番強いと言われている岩柱・悲鳴嶼行冥が助太刀に入る。

最強の柱VS上弦の壱 この戦い、どちらに軍配が!?




fin

前回のレビュー https://fictiontaro.com/2020/04/21/15/(新しいタブで開く)

次回のレビュー https://fictiontaro.com/2020/04/23/22/(新しいタブで開く)