『鬼滅の刃』 アニメの続き 何巻から?




はじめまして、こんにちは、こんばんは、フィクション太郎です🌊




『鬼滅の刃』ってアニメですごい有名になりましたよね。

なのでまだアニメしか見ていないって方が多いです。

フィクション太郎の友人もそんな人ばっかりです😥




続きが気になるアニメの終わり方だったので、続きをマンガで買いたいって思いませんか?

フィクション太郎もそうでした😕




ところでアニメの続きはマンガ何巻からなんでしょうか?

それは…

7巻からです!!



伊之助ですね。ほんと女の子みたい…





6巻までのあらすじ

激闘の末、下弦の伍・累(るい)を倒した炭治郎たち。

下弦の伍が倒されたことにより、下弦の鬼全員が無惨のもとに召集された。

無惨のパワハラによって、下弦の鬼たちは次々と粛清されていく。

最後に残ったのは下弦の壱・魘夢(えんむ)。

彼だけは無惨に気に入られ、炭治郎や柱たちを倒すよう命じられる。

一方、炭治郎たちは『無限列車』とよばれる列車で被害が拡大している一報を受け、現場に急行する。

そこで待ち受けていたものとは…





アニメの続きは映画が公開されるそうですよ

2020年10月16日に公開

↓劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』予告第1弾



↓劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』予告第2弾




アニメもマンガも映画も全部楽しみましょう!

fin

前回のレビュー https://fictiontaro.com/2020/04/22/17/(新しいタブで開く)

次回のレビュー https://fictiontaro.com/2020/04/24/16/(新しいタブで開く)